

窓辺のサッシ付近にちょこんと肌色がみえた(’

今日もーネタなしですpq
てわけーでめいぽとアラドにまたがる話を少々

あるスキル同士なんですがすごくにてたんですよねw
それがこれ
じぇね1

サテ1

実はこれ二つとも上から聖属性、光属性でまたなんかにてるんですよねー
どっちも四次技、覚醒技って感じで@@;
ちなみにスキルアイコンはこちら
じぇね2

さて2
どっちも重い技ってあたりもそっくりですねw自分は迫力あってどっちも大好きだったりします←



箱買いで何を思い浮かべますか

昨日は友達の吸わせばっかしてました・ω・
とくに今日は書くこともないとゆーねpq
てわけでssにたすけてもらいましょう

ほね1

肝心の友がうつってません!><
こっちはえろげますたーのかおるくn(’

かお1

もともとアラドのときの友達なんですが、こっちにもよんじゃいましたwこれからもお二方がんばってください

今日も今日とて晴れ日和

最近アラドねたおおいです・ω・
てのも1キャラに集中してたせいなんですけどもねw

それがこの子

ら2

これは覚醒クエ中かな
お友達にてつだってもらってます><

そいでもって覚醒「ブラスター」になれました!いやーお友達に感謝ですねv
いまんとこ、覚醒キャラで紹介したのはエンプレ(http://marse1.blog38.fc2.com/blog-entry-3.html)とこれだけですが、@3キャラいるんでまたぼちぼち紹介したいなと思いますw

最後に覚醒技どーん!

ぶらすた
やられながら「クラエッ」の図(’


ら4

そんじゃまたー・ω・ノシ

今日は曇り・・・明日は?

今日は一日変な天気でした・・曇ったり晴れたりね(’

んま今日もいつもどおり自動車学校いって今なわけです

特に書くこともないので、前回予告どおり少しキャラ紹介でも

あら1
どn!

んまこれメインなわけですよ・ω・もうすぐカンストなんですが、しばらく前に武器をこわして現在軽く封印ちゅになってますpq

そいでもってこれはきのうお友達を育てるの図

samo2.jpg

左下にいますねwヒナさんです。ほかにもランチャーとかいろいろやってるみたいで、がんばってほしいですねw

そんじゃ次回はまた別キャラの紹介でもー・ω・ノシ

最近のじじょー(’

どもどもこんばんわー

最近はね、もうバイトなり自動車学校で忙しいわけですpq
早く自由な時間をつくりたいものですねwっても夜は暇してるのですがw

みく1

みっくみくです、最近は声に違和感を感じなくなってしまいすこしハマってしまったようなきがするよ←
いや、いいよねみっくみく・ω・

実は、もひとつ「アラド戦記」ってオンゲしてるんやけど、そのうちそっちのキャラも紹介しようかとおもいます!でわでわまたーノシ
プロフィール

К雅к

Author:К雅к
メインは
メイプルストーリー
扇風機広場 氷雷134
アラド戦記
К雅к エンプレ55
でやってます
ほかにもいるのでぼちぼち紹介してこかなw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
